#09101701 三重県

エンフィールド ブリット350 平成7年式 小カスタム 上物  




スライドショー
途中で止めたいときはEscキーを押して下さい。
動かないときはお使いのブラウザのページ更新ボタンかF5キーを押してください。

ムービーショー




メーカー、車名、年式、型式、書類、車検、保険など
エンフィールド ブリット350 型式 不明 初年式 H7年10月 19年9月車検切れ  20年1月廃車 車体ナンバー 5B4829*** 原動機型式5B48 車検切れ、ナンバー返納済み(陸運事務所での廃車証をお渡しします)

走行距離数、車両の状態など
小改造とはシートをSRタイプにしてありエアクリーナーがファンネル仕様くらいです。
メッキタンクの色塗装を剥がして磨いてあります。
タンクは小さなえくぼが数か所(画像あり)、細かいヘアライン状の擦り傷もありますが概ね良いコンディションで中も気になるような錆びはありません。
全体に程度の良い車両でお勧めです。
車検が切れてからあまり乗って無かったようでバッテリーは交換してあります。
タイヤは前が純正、後がエイボンでひびあり6部山といったところです。
転倒したようなすりきずなどはありません。ピカピカではありません。
黒塗装部分のやれや小錆びフェンダーなどはきれいな方でしょう。
タンクも目立つ傷やへこみもなく給油孔から錆びは見えません。
右側シリンダーフィンに1か所欠けがあります。
メーターは14700km、エンジンは通常は1発か数発で始動、電装やメータ針も正常です。
他の外装に小傷や通常使用によるやれもありますがおおむね綺麗な車両です。
キーはオリジナル、エンジンミッション電装ともに問題なく作動します。

始動性や吹け上がりなどの調子は良いですが、なにぶん設計の旧い イギリス式の車両ですので旧車、英車の好きな方の普段の足でおおらかに乗ってください。
試乗してみましたが、この車両は調子が良く気難しいバイクではなくごく普通に使えます。
キックのみの始動ですが重くなく女性や体の小さな人でも大丈夫でしょう。
チェンジは右側のかきあげ式です。

部品は ウイングフットさん(東京)で入手可、壊しても大丈夫ですよ。


譲渡価格および車両所在地
譲渡価格: **万円
車両所在地 三重県いなべ市
販売終了しました

販売形態
当サイトによる販売仲介
お問い合わせ先

お支払と引き渡しなど
引き取りに来られる場合は現金と交換(事前の銀行振り込みも可)とします。
分割やローンは扱っていません。
発送の場合は前金で銀行振り込みで全額ご送金下さい。

配送業者は通常はBASまたはBHSを使います。
三重県北部やいなべ市近郊なら出展者による有料配達も可能です。(業者のドアツードアより割安)
東北方面、北海道の方へは名古屋港からフェリーで仙台港、苫小牧港へ無人発送も可能です。
フェリーの配送申し込みは当方でも可能です。

落札者でBASの小牧デポまで持ち込みご希望の場合は4000円で行います。(BASより安いです)
-->
☆BAS(バイクオークションサービス)

☆BHS(ビー・エイチ・エス高栄運輸)


また東海道沿線の場合、無蓋トラックですが大手配送業者より割安に宅配しますのでご検討下さい。

☆鉄馬ねっとの東京大阪シャトル便